夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜のTDL


d0090535_744056.gif


昔、学生時代から仲の良い友達7人と
お互いに旦那や子供に留守番をお願いして
1泊 TDLへレッツらゴー!と羽根を伸ばしに行ったことがあるのですが
閉園近くに乗ったぷーさんのお家・・
髪の毛がたなびくほどのスピードがあってビックリ・・
大笑いした事があったのですが
あれは 閉園間近なのに未だたくさん
並んでいる人達がいたからだったのでしょうか?

先日のあるローカルTV番組を見ていたら
TDLやTDSの従業員さん達は 決して
「閉演時間ですのでお帰り下さい」
なんて言葉は 言わないそうで
その代わり 帰らない人達の後ろに
一人づつ無言でついて回られるのだそうですね。(笑)
(ホントかな???)
そして 時間と共に付いて回る人が増えていくとか~(あはは)
知らなかったなあ~!
一体 今まで
何人の人が後ろに付いた記録があるのでしょうかね。

それから 隠れている人を見つけるために
懐中電灯であちこち歩き回ってチェックをされるそうで
その日は 7人も隠れていて
追いかけっこもあったそうな。(ガハハハ)

いえ、係りの方のご苦労を考えると笑ってはいけない事ですが
毎晩のように そんな事が深夜のTDLやTDSで起こっていると思うと
・・・やはり 笑えます。。



                     人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-10-27 07:08 | 日常の話