宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんなわけで


今夜は 7時から 「VS嵐」と

9時からは 「ひみつの嵐ちゃん」だー、わ~い!


って、

宝塚に全然関係ないのに

どんだけミーハーなんだろ?私。(爆)


d0090535_18292227.gif



明後日から

きあらさまが書いて下さった

かぼちゃやさんリックのお話をアップします。

宜しかったら また覗いて下さいませ。

ではでは。。




                    人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by shh at 2009-10-22 21:52 x
おはぎ様~私も宝塚スペシャル当たりました
大阪は新幹線で通過するばかりで降り立ったことがないので
車のナンバーが全部「なにわ、なにわ、なにわ!@かなみん」というのを見るのが楽しみです♪

そういえば昨年ハロウィンかぼちゃの描き方講座をして下さいましたね
描けたのが余程嬉しかったらしく(ご指導通りに描いただけなのですが)
まだ描いた絵をPCに残しています
でも、もう一回描けるかというと怪しいものです

流星群は3日でようやく一個観られました
何とコストパフォーマンスの悪い事か・・・

「かぼちゃやさんリックのお話」何だろ何だろ
楽しみです~♪
Commented by yumeya-ohagi at 2009-10-23 08:31
*shhさま*

おめでとうございます~!(*^^*)
楽しみですね♪
どの公演でしょうか?
ご一緒だと嬉しいなあ!

あっ、先月の末からJR大阪駅から阪急へ行く大きな通り道が
一部閉鎖されてます。
人の流れに沿っていけば大丈夫だと思いますがご注意下さいね。
ソコぐらいなら方向音痴の私でもご案内出来ますので
遠慮なくお申し付け下さいませ(^^)v。

ハロウィンかぼちゃ描き方講座~
そんな偉そうな事を私は去年していたのかと思うと恥ずかしい←本人全く記憶なし。(爆)

流星は 結局 見れませんでした。
寝る前と早朝1時間ほど居たのですが・・^^;)
昨日は またまた曇り空で・・・凹。

かぼちゃやさんのお話は
きあらさまが とっても素敵なお話を書いて下さったので
明日 覗いて頂ければ幸いです。
多分、きあらさまのところでもアップされると思うので
そちらも どうぞ宜しくです~(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2009-10-22 18:38 | 日常の話 | Comments(2)