宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三連休

~のド真ん中ですね。

今日も秋らしい良いお天気です♪

d0090535_15114763.gif


↑の絵は

メイド・カフェのらい子ちゃん。(^^)V

続きの絵も描きかけていたのですが

ちょっと忙しくなってきましたので

それは またの機会に。。

ではでは、皆様!素敵な休日をー!!



                   人気ブログランキングへ


あっ、そうそう壮~
やっと TV「たびさび」を見ました。
すみ花ちゃんは 可愛いらしい中にも
キリリとした所のある人なんだなあ~って感じました。
キムちゃんやほっくん、音花ちゃんんの歌も
自然な歌い方で素敵でした。ちゃんと最後まで聞いてみたい!(#^.^#)
次は まさきくんとの事~♪ 見なくちゃ(*^^*)
[PR]
Commented by 摩利 at 2009-10-12 21:51 x
三連休は終わってしまいましたね~。何も特別なことは無く…。

ずいぶんとタテガミが立派なメイドさんだぁ~。
キャラクターとしてのライオンと言えば、関西某局のらいよんチャンを
思い出します(笑)
(的外れなコメントで、ごめんなさ~い!^^;)

おはぎさま
以蔵の扮装をした良ちゃんを見て頂けたようで嬉しいです。
最初に新聞記事に載ってる以蔵さんを見た時ね~、あの鬘がどうも変!って
思ってたんですが(←N〇Kの床山さん!なんでコレ?って、笑)
土曜の放送で、動いてしゃべってるのと合わせて見ると、そうでもないかなぁって
思い直しました。いや、何度かリピートしたから見慣れたのかな?(爆)
Commented by yumeya-ohagi at 2009-10-13 05:59
*摩利 さま*

三連休の間 とても良いお天気ね。
でも、連休中は 主婦は忙しいんですよね。ぷん!

↑のたくまし過ぎるメイドさんに反応 有難うございます。
連ドラが 始まると いつもそのお話に関連したらいよんチャンが登場するのですが
たかちゃんのは単発ですよね。。。無いかな?
でも、ちょっと期待(^^)v

で、良ちゃんの鬘、
床山さんも試行錯誤されているのかもしれませんね。

ところで 
以蔵さんって竜馬さんより年上だと
今まで思い込んでいたのですが 年下だったのかな?
そうでなければ あの並びはちょっと無理が・・^^;)ですね。
でも、新しい良ちゃんが見れそうで楽しみです♪
Commented by きあら@お目々ごしごし at 2009-10-13 11:51 x
えと・・・あの・・
↑のたくましかわいい(←むりな造語 笑)メイドさんが・・
あの・・・・

そのかちゃんに見える・・・というのは間違った見方でしょうか?(おろっ)
あさちゃんDSやら、なんやら、
花下級生時代のそのかちゃんの「女装(こらっ)」って
いつも話題になったような。

そうそう、メイドさんといえば、
その昔★組旅行で、85期(筆頭れおんちゃん)が幹事だったとき
全員メイド服でご案内してたそうな(歌劇&目撃情報 笑)
観たいような・・・怖いような・・・(あははは)

ところで、↑のメイドさんも
かぼちゃやさんのお話に入れ込んでもよろしゅう?(にっこり)
Commented by yumeya-ohagi at 2009-10-14 06:21

*きあら@お目々ごしごし さま*

 >たくましかわいい

↑わーい~~~♪
楽しい表現ですね。有難うございます(^^)v
で、そのかちゃんに見えますか?ふふふっ(←意味深*^^*)

昨日 月見だったのですが
群舞の時のそのかちゃんって目を惹きますよね。
ダンス、本当にお上手ですね。
それから ケロさんが見に来られていたのですが
とーーーーーーーーーってもカッコ良かった!(惚れ惚れ)
あっ、ゆうひくんお稽古中ですよね。
お会いになったかな~?(*^◇^*)
(↑・・・っと、また話がそれちゃってる^^;)

 >その昔★組旅行で、85期(筆頭れおんちゃん)が幹事だったとき
全員メイド服でご案内してたそうな(歌劇&目撃情報 笑)
観たいような・・・怖いような・・・(あははは)

ちょっと想像してみる。。。
きゃっ♪(笑)

 >ところで、↑のメイドさんも
かぼちゃやさんのお話に入れ込んでもよろしゅう?(にっこり)

はいはい、どうぞどうぞ~です(^◇^)/
by yumeya-ohagi | 2009-10-11 15:15 | 日常の話 | Comments(4)