夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼけと突っ込み?


昨日、友達との会話。

 私   「 大江山ロールケーキって 今でも平日でも並ばないと買えない? 」

 友   「 へっ?・・・・・・・・・・・・???
            もしかして 三田にあるケーキの事? 」

 私   「 そう!それそれ~♪ 」

 友   「 (呆れ顔で)それを言うなら 小山ロールっしょ! 」

   二人で大笑い!(*^◇^*)
どーも、私の頭の中には 最近 宝塚関連の記憶しか無い模様です。
それすらも危なくなって来ているというのに・・苦笑。


 友   「 ところで 梅田の劇場の近くに さんみが出来てるの知ってた? 」

 私   「サンミー? あのパン、好きっ! 」

 友   「 (またまた 呆れ顔で)パンじゃないの! カフェのサンミ 」

 私   「 ? 」

 友   「 実・身・美 と書いて サンミのほう! 」

っと、
まあ ぼけと突っ込みのような噛み合わない会話でしたが
今度 サンミに行こうと約束して別れたのでありました。
カフェ・サンミは 梅芸の近くにあるロフトの横にあるそうです。
ソコのね、プリンが超旨♪だそうですよ。。


           
ところで 
↓のほうの かぼちゃ屋さんのイラスト。
携帯待受け用に修正してみました。↓ 


d0090535_9245959.gif
 




               人気ブログランキングへ


          
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-10-10 09:28 | 日常の話