宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うっかりな夜


今朝 鳩山氏inニューヨークの
TVニュースを見ていたら
「 自由 平等 友愛 」の言葉が出てきました。

自由・平等・友愛~と言えば
当然私は ベルバラを思い出すのですが

昨日のNHKドラマ「派遣のオスカル」
ついに ラギちゃんが女性社員として登場ー♪
されたそうですね。(うぐうぐうぐ><)
台詞も少しだけどあったそうで・・(おーいおいおいおい><;)

実は私、その頃
そんな日に限って テレビを見て無かったのです。(涙)
○ーさんからのメールで慌ててつけて・・(ありがとうございました)
なんとか会議室のラギちゃんは見れたのですが・・(うるうる)


d0090535_821513.gif


  「 はい、好きです 」 

d0090535_851251.gif


  「 誓います。 
    千の誓いがいるのか、万の誓いが欲しいか・・・ああ、アンドレさま・・・(?) 」
 

 

ああ、声が聞きたかった・・・・

今後また 出て来られるでしょうか?

昨日は そんな 

うっかり八兵衛(←例え古っ!笑)

な夜でした。 トホッ!



                人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by さとのハハ at 2009-09-26 20:01 x
あの~  NHKドラマに敏感にコメントする私って・・・。
『派遣のオスカル』は、たしかBShiで月曜日18時からもやってるようです。
再放送だと思うのですが・・・。

私は、とりあえず録画してあるので明日ゆっくり観る予定です(^^)

『白洲次郎』も3日かけて観ました。

日米講和条約が結ばれた時に、本当に嬉しそうに、
やっと肩の荷が下りたっていうように、
涙を流していた白洲次郎さんがとても印象的でした。

半年待たされた割にはあっけなかったかな(逃)

一応お断りしておきますが、私は宝塚ファンですから・・・。
今は雪組中心ですが・・・。
こちらには『宝塚』で辿りつきましたから~


Commented by yumeya-ohagi at 2009-09-27 06:19
*さとのハハ さま*

 >あの~  NHKドラマに敏感にコメントする私って・・・。

いえいえ、
あの白州次郎の作品は NHKっぽい・・
NHKでないと作れない素晴らしい作品だったと思います。
宙舞台と同じようなエピソードも所々含まれていたので
余計にそう感じたのかもしれませんが
面白かったー!!!(^◇^)v
待たされた理由も解らずじまいの3部は 
やはり私はちょっと無理やり「完」にしたような気がしたのですが^^;)
日米講和条約の場面は 昔のフィルムっぽい画像にしたり
巻紙の所の話も良かったですね。。

 >『派遣のオスカル』は、たしかBShiで月曜日18時からもやってるようです。

有難うございます。
明日ですね。
18時・・主婦は忙しい時間帯ですが、忘れないようにしなくちゃ♪

で、
 >一応お断りしておきますが、私は宝塚ファンですから・・・。

↑可愛いー!(←失礼をご容赦*^^*)
by yumeya-ohagi | 2009-09-26 07:31 | 日常の話 | Comments(2)