宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の気配


d0090535_720359.gif


また、↑キノコを描いてしまいました。(笑)
今日発売日のグラフ本の表紙のゆうひくんを
ミニキャラで描こうとしたのですが
違う路線に走ってしまいました。^^;)

秋ですね♪~ほほほっ。。


ところで
昨日 BShiテレビで
お昼過ぎから6時まで
例の「白州次郎ドラマ」1部から3部まで続けて放送がありました。
やっと 完結。(コマーシャルなしの4時間30分は疲れました><;)

でも、
半年間以上待ちに待っていた3部は
凝縮されすぎていてイマイチ・・・きっと 待ちすぎたから
その間に期待が膨らみすぎたのかもしれません。

マッカーサーとのクリスマスプレゼントのエピソードもある
2部が一番 好きです。
このエピソードは 宙舞台でもありましたよね。

それにしても 伊勢谷さん カッコいい♪
この間 「笑っていいとも」にご出演されていたのですが
唇の下にピアスが・・・白州さんのドラマの時は 
穴は無かったように思うのですが。。。?



                   人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by さとのハハ at 2009-09-20 10:47 x
おはようございます。

白洲次郎3部連続で観られたのですね  (^ ^)/
私はお仕事でした(ホントはすっかり忘れてましたが・・・)

明日から3夜連続で総合の方でやるので、
私はゆっくり3日かけて観てみようかと思います。

「笑っていいとも」 私も唇の下のピアス気になりました。
時代劇映画にも出られたようなので、どうされてたのかなあ・・・とか
大きなお世話ですね。

>半年間以上待ちに待っていた3部は

そうですよね。
逆に考えると、
何故、1・2部を先に放送しちゃったのか?とも

>凝縮されすぎていてイマイチ・・・

では、あまり期待せずに見ることにします。

それで、感動したら『ohagi様ありがとうございました』ってことで・・・フフ
Commented by yumeya-ohagi at 2009-09-20 16:11
*さとのハハ さま*

お先に見ちゃいました。デヘッ^^;)

明日からの3夜連続のほうが
きっと見易いですよね。
私も 何だかまた見てしまいそうな気もしますが(笑)

 >「笑っていいとも」 私も唇の下のピアス気になりました。
時代劇映画にも出られたようなので、どうされてたのかなあ・・・とか
大きなお世話ですね。

はい、本当にどうされているのか・・・不思議ですよね???
テレフォンショッキングで お花の中に「白州次郎」関係のを
タモリさんが見つけられた時だったかな
「ああ、白州次郎ね」みたいな事を仰っていて
あれ?タモリさんも見たのかな?って~ちょっと嬉しかったです。(^^)

 >では、あまり期待せずに見ることにします。

ふふふっ。
最近のTVドラマの中では 
何処か惹かれるものがあり魅力的な作品だったと思います。
by yumeya-ohagi | 2009-09-20 07:30 | 日常の話 | Comments(2)