宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまごが やっと割れました(あはっ)




d0090535_13292452.gif




人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 摩利 at 2009-09-05 13:49 x
「にゅるっ」って…。なになに?なにが出てくるの…?(ちょっと怖、笑)

アサ、1個のタマゴを見た時には、どんな禅問答かと思いましたわ(アハハ~)
続きを楽しみにしてま~す(^^)v
Commented by きあら@りたーんず at 2009-09-05 14:07 x
にゅるっ??????

・・・て?????

????(再び後アタマに???をくっつけたまま退場・・・)
Commented by yumeya-ohagi at 2009-09-05 15:31
*摩利さま*

どーもぉ~(*^^*)

 >どんな禅問答かと思いましたわ(アハハ~)

あっ!
「作麼生」(そもさん) 「説破」(せっぱ)で進めても
面白かったかも~ですね。デヘヘヘヘッ♪
Commented by yumeya-ohagi at 2009-09-05 15:33
*きあら@りたーんず さま*

 >????(再び後アタマに???をくっつけたまま退場・・・)

あはっ。。
もうすぐ 解ると思われますが・・
解っても明日までは内緒という事でお願いしまする~(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2009-09-05 13:32 | 日常の話 | Comments(4)