宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ たまご でっす(笑)




d0090535_9421421.gif





人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by yum@ふ~む? at 2009-09-05 12:18 x
宙4代目は・・確かこんな物から・・パカ!と、ご登場だったよーな?
とは・・繋がらない?かな・笑

卵、たまに・・でなく、ショッチュウ覗いてしまいそうですね。
世紀の瞬間に立ち会わないと・笑

昨日の某国営放送のオスカル・・面白かった♪
コムサンカッコイイ♪漫画が時々入るのも見慣れて
おばさん楽しんでしまいました。社員の皆さんが宝塚調の
扮装になるのも・・可笑しかった♪来週も楽しみになってきました♪

日比谷☆太王・・そーなんですか?モウ公演しながら全ツの練習?
大変だわ・・確かにちえちゃん、ホッペがへこんでね・・汗
明日最後の観劇、思い切り拍手してきたいと思います!
(ガードの皆様もご苦労様です)

宙の逆裁組にも、インフルエンザが!・・・
これからの公演は大変な事になりそうですね。
今日はアサコサン大劇の一般チケット発売日・・モウ・そんな時に・・
どの組も元気に公演を続けられますように・祈!
Commented by yumeya-ohagi at 2009-09-05 13:28
*yum@ふ~む?さま*

 >宙4代目は・・確かこんな物から・・パカ!と、ご登場だったよーな?

あっ!? ←下のずんこさんお披露目に引き続き
既にタニくんお披露目も忘れてしまっていた奴です。(笑)

で、
いやあ~、大した事はない絵なのですよ(もじもじ^^;)

で、
派遣は もうこれからはストーリーの事は考えないで
ひたすら らぎちゃんを見たいが為に
金曜日はNHKを見てしまうような気がします。(苦笑)
キリリとしたコムちゃんもカッコ良かったですね(*^^*)

んで、
インフルエンザは TVでは第一期ピーク(二期はいつ?)
が9月末だとか・・
どの舞台も無事に全員で公演が出来ますように~と
思うばかりですね。
by yumeya-ohagi | 2009-09-05 09:43 | 日常の話 | Comments(2)