夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ささやかな幸せ


~が、

今日は あるはずだったのです。(by今朝のTV星占い)

信じていたのに・・

~~さ・さ・やかな幸せ つかみたいぃ~(byフランツ)

あっ、それとも これからなのかな?

24時まで待ってみるかな~♪(笑)

昨夜、

我が家のお風呂が壊れました!

先ほど 業者さんに来て頂いたら

やはり 工事が必要だとか・・・ため息。

~~さ・さ・やかな幸せ お風呂に入りたい~(byおはぎ)笑!




↓は 
いま 描いているインディーズさんの絵の一部です。
もうデビューされてたみたいです(アセ)

こちらの絵は終了しました。有難うございました。ペコリ。。
ギターのボディーに悪戦苦闘してます。
あと 何枚か描くので ちょっと裏家業

ちゃらら~ん・ちゃららちゃららちゃらららぁ~ん♪(?笑)

が忙しい昨今です。^^;)



ところで

公式のカサブランカ製作発表の写真。

ゆうひくん たばこ持ってますか?

ハリラバでのたばこの吸い方が 

とてもカッコ良かったので

こちらも期待大ですよね。



                    人気ブログランキングへ


   
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-09-03 16:52 | 日常の話