宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ささやかな幸せ


~が、

今日は あるはずだったのです。(by今朝のTV星占い)

信じていたのに・・

~~さ・さ・やかな幸せ つかみたいぃ~(byフランツ)

あっ、それとも これからなのかな?

24時まで待ってみるかな~♪(笑)

昨夜、

我が家のお風呂が壊れました!

先ほど 業者さんに来て頂いたら

やはり 工事が必要だとか・・・ため息。

~~さ・さ・やかな幸せ お風呂に入りたい~(byおはぎ)笑!




↓は 
いま 描いているインディーズさんの絵の一部です。
もうデビューされてたみたいです(アセ)

こちらの絵は終了しました。有難うございました。ペコリ。。
ギターのボディーに悪戦苦闘してます。
あと 何枚か描くので ちょっと裏家業

ちゃらら~ん・ちゃららちゃららちゃらららぁ~ん♪(?笑)

が忙しい昨今です。^^;)



ところで

公式のカサブランカ製作発表の写真。

ゆうひくん たばこ持ってますか?

ハリラバでのたばこの吸い方が 

とてもカッコ良かったので

こちらも期待大ですよね。



                    人気ブログランキングへ


   
[PR]
Commented by 摩利 at 2009-09-04 08:14 x
おはぎさまには、ささやかな幸せは訪れたのでしょうか?
良ちゃんったら、ビールにカップ〇ードルで幸せになれるそうで、若いわねぇ(爆)
まあ、あの痩せっぷり(レディースのTシャツが余ってる!)を見たら
なんでもいいから、お肉を(できれば筋肉を、笑)付けてと思いますが…。

昨日、☆太王を観てきました。新生☆組、とってもカッコイイ!!
ちえちゃん、顔が痩せて(トップさんは忙しいから体調には気をつけてほしいけど)
翳りのある色気が出せてて、私好みのタムドクでした♪
かなめちゃんはもちろん周りの組子たちも、背も高くスタイル良いし
若さや勢いを感じられて、(話の内容とは別に)、観ててとても楽しく
久しぶりに「タカラヅカを観られて幸せ~(ハート)」な気分になりました♪

宙組は「カサブランカ」の制作発表があったんですね。
こちらは、ゆうひちゃんの大人な雰囲気を十分魅せてくれそうなので
おはぎさまのおっしゃるように、やっぱり期待大ですよね(^^)

shhさま
お礼が遅くなりましたが、長崎の様子を教えて下さってありがとうございました。
早速食べてみるshhさまが、ステキですv
Commented by ふーさん at 2009-09-04 20:34 x
どうも~♪
毎日毎日ガードにハゲんで、毎日愛する☆サマーに逢えて
まっこと幸せな、ふーさんでっす!

本日から、☆全ツチームは、公演終了後にお稽古(ぎゃーー)

あんなに痩せてしまっている、れおん君が、
今日からますます痩せてしまうのではないかと、心配でなりません!(涙)
痩せてしまうだけでなく、身体も弱って、インフルに罹ってしまったり・・・

もう・・・本当に劇団は、ジェンヌさんを何だと思っているのでしょう・・
れおん君、頑張って・・・(しくしく・・・)

そんな中、今日はコインブラ☆チームだけ、出ガード。
いつもとっても綺麗なお化粧、そして素敵なスーツ姿の涼さん
私の可愛い☆サマー
イケイケの紅さん
そして水ちゃんそっくりの真風さん
みんな大好き♪

本日、私は初見の「派遣オスカル」とやら・・・
なんとコムちゃん!!!出演するんですね!
楽しみ~♪
Commented by yumeya-ohagi at 2009-09-05 06:35
*摩利さま*

 >おはぎさまには、ささやかな幸せは訪れたのでしょうか?

はい、その日は なかったです^^;)
でも もしかしたら本当にささやか過ぎて
私が気が付かなかっただけかもしれません。
~っと、思っておこう(笑)

で、
良ちゃんのブログ 見てきました。
至福の時間は人によって違いますが
ホント♪若さを感じますね。

☆太王~のご報告も有難うございます。
ちえちゃんの事は 噂には聞いてましたが
そんなに痩せていらっしゃるのですか?
先日 東京に行った時にも見たかったのですが
うまくチケを確保出来なくて・・(><)

 >久しぶりに「タカラヅカを観られて幸せ~(ハート)」な気分になりました♪

摩利さまの↑を読んで 凄く嬉しい・・・どうしてでしょう?(^^)

カサブランカは、本当に楽しみなのです。
でも製作発表は 小箱のももたさまご報告のほうが萌えますよね。。
小池氏が言われた
ひょいとすくうのが上手いとか
かなめちゃんのほうが原作に全うなホゲだったとか・・
公式や新聞記事は 何故ファンが喜びそうな
そういう箇所を削除しちゃうのでしょうね?
Commented by yumeya-ohagi at 2009-09-05 06:38
*ふーさんさま*

ガード、ご苦労様でーす(^^)v

 >本日から、☆全ツチームは、公演終了後にお稽古(ぎゃーー)

ええーーーーーー?
そうなんですかあ~?!!!
☆かなりハードなスケジュールですね。
ホント!心配!!!

それから、
出待ち報告を有難うございます。

☆公演も後半ですが 
無事に皆さん全員で
千秋楽が迎えられますように祈ってます。

そして TV「派遣のオスカル」、
昨日は コムちゃんが怒鳴ってる場面~カッコ良かったわー。
男役の声 出てましたよね♪
それにしても らぎちゃんは 
ずっとあの感じでのご出演なのでしょうかね。
ちょっと 寂しい。。。
by yumeya-ohagi | 2009-09-03 16:52 | 日常の話 | Comments(4)