宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蒸し暑い朝


また今朝

地震があったとか。。

地震や大雨、台風と・・・

自然災害が続いてますよね。

皆様のお宅は大丈夫でしたか?

心配しております。






ところで

d0090535_8182381.gif


↑の絵は ゆうひくんです。

先日のBSテレビ「BLUE MOON BLUE」月組公演から
大階段の男役さん達の群舞。
衣装が(中がチャイナっぽくって) 素敵でしたね。

それにしても あの頃の月組さんは後ろで踊っている方々も
ゆうひくん(大空祐飛)は勿論 ガイチさん(初風緑)やケロさん(汐見真帆)、
タニくん(大和悠河)やきりやん(霧矢大夢)などなど豪華メンバーだったのですね。
きりやん、次期月トップ
おめでとうございますー♪(^^)v



そうそう壮~
某元ジェンさまのブログ、
酔っ払われると 

「ユウヒ」

の文字が ちょこちょこ出てくるような気がします。
可愛い~♪
愛されてますね。(*^^*)
白ワインのガヤのお値段ていったい・・・?


                      人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by きあら@天変地異に振り回され中 at 2009-08-11 13:23 x
どうも・・・みなさん・・・

天変地異に振り回され中でございます。
地震・・・大きいぞっ・・・・って・・・そうでもなかったぞと・・・。

台風のものすごいのが来るらしいぞっ(身構えっ)

・・・・・って、目下晴れてるぞっと(ムシムシムシムシ・・暑・・・)

で、狂い咲き?という「うす紫の藤」を発見して
ふらりら~~と寄って行ってしまったり。
お昼には、「やっぱりね・・・気分だけね・・・」と
「博多ラーメン」を食べたり(熱い・・・ふぅふぅ・・・汗)

というわけで、おろおろしつつも、たいへんにとってもなんというか

「無事」です。

(なんか、どういう態度に出たらいいのか!自然に翻弄されてます)

さて、↓の「じゃんけん」に爆笑中です。
「鬼として鍛える」場面でじゃんけん・・・(わはははは)
でも、NOWONで、まさこちゃん(いりすちゃん)
「大きいし、どうどうとしてるねっていわれるんですけど、
 中身は『どーしよー どーしよー(ひよひよ)』って思ってて・・」
とおっしゃってて、そういうかわいいところが↓のイラストにぴったり!
Commented by きあら@続いて失礼 at 2009-08-11 13:26 x
BMB...の黒燕尾・・・なつかしい・・。
今回「博多・・・ソルジャー・・・黒燕尾・・・」と
ついつい「なつかしいモード」になっております。〈古ファン)
そして、えーっとガヤ(アンジェロ・ガヤですよね)はね・・
とりあえず「見たことある」中で一番高かったの5万くらいかも。
見た・・・だけよ・・・もちろん。

某さまの酔っ払いっぷり、いつもなかなか可愛いですよね。
それにしてもいつも、たいへんにパワフルなお方です。
本当に、見習わねば!

Commented by yumeya-ohagi at 2009-08-11 16:39
*きあら@天変地異に振り回され中さま*

おおー!
大事無くて なによりです!!(^^)v
朝だったので メールしてもご迷惑かなと思い
↑で書いてしまいましたが
TVだと長い揺れだったとかで・・でも 安心しました。

 >「うす紫の藤」を発見して
ふらりら~~と寄って行ってしまったり。
 >「博多ラーメン」を食べたり(熱い・・・ふぅふぅ・・・汗)

ふふふっ、
お気持ちわかります。
心 ここにあらず・・・ですよね(*^^*)

スカステ情報も有難うございます。
トーク、楽しそうですね。
まさこちゃんは 以前からのんびりした性格の方のようで
初めて一人でラジオに出る時、宙組子さん達皆さんに
大丈夫?っと聞かれましたと仰っていたのを思い出します。
真面目な方ですよね。
NOWONのトークが 目に浮かぶようです。
Commented by yumeya-ohagi at 2009-08-11 16:42
*きあら@続いて失礼さま*

BMBは、
リカちゃんのダンスも久しぶりにたっぷり見れて嬉しかったです。
踊られる時の手、指のラインまでもが美しくたおやかですよね。
私は この舞台は生では見れてないので とても新鮮でした。

そして 
酔うと何故か「ユウヒ!」とブログで叫ばれる元ジェンさま(笑)
本当に可愛いい方ですね。
ガヤは 
いったい おいくら位するワインなのかなっと
某Aさまともお話していたのです。
元組長さまが 飲みたいけど高くってと仰っていて・・
ゆうひくんは 何処かで飲まれたらしい高級ワイン
に興味津々です。
by yumeya-ohagi | 2009-08-11 08:28 | 日常の話 | Comments(4)