夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蒸し暑い朝


また今朝

地震があったとか。。

地震や大雨、台風と・・・

自然災害が続いてますよね。

皆様のお宅は大丈夫でしたか?

心配しております。






ところで

d0090535_8182381.gif


↑の絵は ゆうひくんです。

先日のBSテレビ「BLUE MOON BLUE」月組公演から
大階段の男役さん達の群舞。
衣装が(中がチャイナっぽくって) 素敵でしたね。

それにしても あの頃の月組さんは後ろで踊っている方々も
ゆうひくん(大空祐飛)は勿論 ガイチさん(初風緑)やケロさん(汐見真帆)、
タニくん(大和悠河)やきりやん(霧矢大夢)などなど豪華メンバーだったのですね。
きりやん、次期月トップ
おめでとうございますー♪(^^)v



そうそう壮~
某元ジェンさまのブログ、
酔っ払われると 

「ユウヒ」

の文字が ちょこちょこ出てくるような気がします。
可愛い~♪
愛されてますね。(*^^*)
白ワインのガヤのお値段ていったい・・・?


                      人気ブログランキングへ
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-08-11 08:28 | 日常の話