宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいま


~と、↑書くと
博多から帰ってきたみたいにも取れますが
私は 横浜からの帰宅です。あはは^^;)

小箱さまBBS 読ませて頂きながら
嬉しさと見れない悔しさが入り混じって今朝を迎えました。(大笑)
茨木さんが エロいそうですね。
拍手が鳴り止まない舞台・・
そんな場に暫く遭遇していないなあ~(遠い目)



それはそうと
一昨日は とても素敵な夜を過ごさせて頂き
感謝の言葉もありません。(思いっきり私信ですね。笑)

初体験とは なんと
どきどきわくわくするものなのでしょうね。
とても素晴らしいプロ集団の中に
ポツンと素人な私でお恥ずかしい限りだったのですが
その場の暖かさに包まれながら 
素敵な時空間に酔いしれておりました。

でも その暖かさは ぬるま湯ではなく
いつも前進している方々の
パワーから生まれるものなのですよね。
そんなエネルギーの実感を感動に変えることが出来るのが
プロとアマの違いなのかも知れません。

本当に有難うございました。


んで、
そんな素敵な次の日 
おはぎ横浜迷走が始まったのでした。


d0090535_10361536.gif



つづく!(←えっ?~笑)



                        人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by きあら@横浜の楽士? at 2009-08-04 14:57 x
おはぎさまっ!無事おうちにご到着らしく(ですよね?おろおろ)
ほっとしております。
昨日の昼間に「ただいま横浜迷走中」というメール(爆)
うひゃ~~~っと焦ったものでございました。
↑を拝見するに、しっかり開講150周年の「ゆるキャラ」も参加という。
おさえるところはおさえているのね?とにんまりしております。
そのキャラ、「お笑い」「ふりかえり」とかいっぱいいるの。
東急の電車にプリントしてあって、けっこうな「なごみ」です。
大型ならぬ「O型」コンビのゆる~いサロンにおつきあいくださり
感謝しておりまする。
それにしても↓の「電王ショー」(わはははははは)
それって、すごく良かったかもしれませんね。
Commented by yumeya-ohagi at 2009-08-04 17:13
*きあら@横浜の楽士?さま*

ご心配をお掛けしましたが
無事 帰りました。。。あはっ。
まあ、道はいろんな人に聞いたので大丈夫でしたが
赤レンガだけは 聞く人聞く人が
違うことを言われたので途中???で・・・
そんな時の↑はメールでしたん(あはは^^;)

こちらこそ 一昨日の夜は
素敵な空間に居られた幸せに感謝でいっぱいです。
有難うございました。
で、写真は メールで添付しましたが
届いてますでしょうか?
そうそう壮~あのピアノと花と絵の素敵なアングルの写真は 
某Aさま作です。(^^)v
本当に写真を写すのが お上手ですよね。
カメラ自体は 最新式のピントに手でタッチすると
勝手に撮れるというものだったのに どーも私はヘタで・・
ずっとAさまにお渡しして置けば良かったなあ・・・(><)。

電王の事↓は、ふーさんナイスですよね(*^^*)
by yumeya-ohagi | 2009-08-04 10:40 | 日常の話 | Comments(2)