夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リュウさん


↑という名前だったそうです。

7/25の記事↓にコメントを頂き
教えて下さいました。(有難うございました)
宝塚の舞台に出演した事があり
今は 東武動物園にいるホワイトタイガーくんの名前が
リュウさん~♪(←親しみが沸きますよね。ふっふっふっ)


ところで
昨日、exciteブログ全体で
改行が表示に反映されない不具合が発生したらしいです。
~っと、言われても全然知らなかったのですが
夢屋もそうだったのかしら?
まあ、解決したようなので良かったです。(^^)v
(ご心配下さっていた方が
いらっしゃいましたらすみませんでした)



今日は 
「出かけるなら ありんこの塩ロールケーキを
   買って来て!」

d0090535_17323757.gif



と 息子に言われていたので
梅田駅構内を探したのですが・・・
何処???・・・状態。。。トホホ。

実は この週末
初めての場所に初めての一人旅なのに

d0090535_1735119.gif


大丈夫か?私。。。(頑張れ!おはぎさん!!笑)

日比谷の近くにも行くのですが
時間が取れそうにないのでご無礼します。ぺこり

っと、言いながら劇場前で立ってたりして~爆!


そして、
只今 夏休み真っ只中。
去年 お祭りに出かける姪っ子ちゃんの
浴衣の帯で四苦八苦したのですが
今年の流行の帯って またまた凄い事になってますね。
あれって どうやって作るのでしょう?
お嬢様がいらっしゃるお宅のお母様 尊敬します。


んな訳で 
バタバタしておりますので
ゆっくりと絵を描く時間もなく
暫く 夢屋の更新はないと思われ・・・多分^^;)

更新しないのに覗いて頂くのも申し訳ないので
以上 ご報告でした。

来週 お会いしましょうー!(*^^*)

では。。。



                    人気ブログランキングへ


それにしても 
いまTVを見ていたのですが
堂本光一くんの描かれた「ジャムおじさん」の絵が
滅茶苦茶面白かった~♪ あはは
[PR]
by yumeya-ohagi | 2009-07-28 18:03 | 日常の話