宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた、お知らせでござります


まだ 先です(来週ですね)
が、このブログをお借りしているexciteが
また メンテナンスをするそうです。

期日:2009年8月5日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス


ご不便をお掛けしますが
宜しくお願いします。



さーてさてさて、
今日の☆千秋楽
 どんな感じだったのでしょうねえ~(*^^*)

↓の絵は
屋根の上の タムドンとホゲです。
☆公演で新しく加わったこの場面が
私は 一番好きです!

あっ、勿論 手を重ね合わすなどの場面は
ござりませんのでご注意おば。(おーほっほっほっ)

絵のサイズが大きすぎるので線が歪んでます。
一度絵をクリックしてからご覧下さい。

d0090535_17584716.gif


タムドンとホゲの伸ばした手が不自然でしょ。
本当は もっと描くつもりだったのですが
美味くいかなくて・・・なので どうぞご寛容に。
誰を描こうとしていたのかは内緒です。デヘヘッ。




                 人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by chiwawa at 2009-07-28 20:26 x
おはぎさま、みなさま、こんばんは。
ラブラブ・タムホゲ、とっても可愛い♪
東京公演で手を重ねる場面があると良いですね。
え?誰を描こうなさったの?
う~ん、う~~ん、想像つかない、こっそり教えて下さいな。(^_^;)
ラブラブ・タムホゲ、またまたお借りしちゃってもよろしいでしょうか?
Commented by yumeya-ohagi at 2009-07-30 06:39
*chiwawaさま*

いつもイラストの反応を有難うございます。
どうぞ、お持ち帰り下さい。(^^)v

 >東京公演で手を重ねる場面があると良いですね。

あの場面、本当にお二人共とても楽しそうで~
微笑ましいですよね。
それよりも ご無理は禁物なのですが
東宝では フィナーレダンスに出られると嬉しいですよね。
お祈りしております。

 >誰を描こうなさったの?

両端の屋根の向こうから覗いている人を2人と
手前で屋根にぶら下がっている1人を描くつもりだったのですが
どーも、美味く描けなくって・・・なので、内緒です!あははっ^^;)
Commented by chiwawa at 2009-07-31 19:58 x
ご快諾ありがとうございます。m(__)m
大切に飾らせていただきます。

フィナーレダンス、出て欲しいです。
って、出たら遠征してしまいそうで怖い・・・(^_^;)

内緒ですか、気になるなぁ・・・。
覗いているのはダムドン命のコ将軍&カクダン、
屋根にぶら下がってるのはイタズラ好きのチュムチと予想。
あれ?キハは?(^^ゞ
Commented by yumeya-ohagi at 2009-08-01 06:25
*chiwawa さま*

いつも素敵に飾って下さって
こちらこそ 有難うございます。楽しみ~(*^^*)


 >覗いているのはダムドン命のコ将軍&カクダン、
屋根にぶら下がってるのはイタズラ好きのチュムチと予想。

ふっふっふ~~~~~←笑ってごまかす気満々~!(爆)
・・・・・(でも、コ将軍は入ってましたっ^^;)
by yumeya-ohagi | 2009-07-27 17:50 | 日常の話 | Comments(4)