夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうしたら?

我が家にも
チケット販売システムの変更郵便が友会より届きました。

劇団の思い切った対策はわかるのだけれど
何か月も前からのエントリーなので
もしも何かしらの事が起きて突然行けなくなった場合
どうしたらよいのかなあ~???

~~~~~なんてね、まあSS席どころか
ここのところ毎回全滅な私がボヤいても仕方がないですが。。。トホ^^;)



ところで またまた
LINEスタンプをリリースしました↓



宝塚好きだからなのかな?「騎士」って、ついつい身近に感じてしまって
愛しい事この上ない私なのですが、どーも一般向けはしなかったみたいで
今まで描いたスタンプの中でダントツの最下位↑です。(大笑)
これは楽しい!などと自画自賛だったスタンプなので少々凹み中です。
珍しいもの見たさの方は覗いて見て下さいまし~(アハハ)
どうぞよろしくお願い致します。


因みに
今 ohausa's Stickerの中で一番人気なのは↓


 と



です(^^)




web拍手 by FC2





[PR]
# by yumeya-ohagi | 2017-11-11 17:26 | 宝塚の話

それは突然に。

一昨日の夜から
お気に入りのmyコップが行方不明になり

心当たりを探すも見つからず

最後には 
旦那にまで疑惑を向けたりと

凹みながらも一人大騒ぎしていたのですが

今朝

それは突然 

レンジの中からお出ましになりましたwww

それで思い出したのですが
一昨日の私は
myカップに牛乳を入れてレンジでホットミルクを作ろうとしていた所に
予定より早目の旦那のご帰宅にて 夕飯を出したりお風呂にお湯を入れたり雑談wやらテレビ見たりやらwwでバタバタしている間にホットミルクの事をすっかり忘れてしまったようで。。。

なんてこったい!!!
でございます。
大丈夫でしょうか?私は。。っと自問自答。。。。おほほほほ^^;)



またまた
LINEスタンプを2つリリースしました。
宜しければご覧下さいまし↓







ところで
花組ポーの一族の配役が発表になり。
配役を見ていると最初のお話っぽいですよね。違うかしら?
それとも小池先生のオリジナル?
私は 「訪問者」のストーリーが一番好きだったんですけど。。。って私の意見など誰も聞いてないですね。はいw

兎にも角にも早く相関図が見たい~♪




web拍手 by FC2





[PR]
# by yumeya-ohagi | 2017-11-08 19:05 | 日常の話

こんにちは。

ご無沙汰です(*^^*)

太陽がほっこりと感じる心地よい季節になりましたが
気付けば11月。

今年ももうすぐ終わってしまうと思うと
何だか慌ただしい。です。。^^;)

そんな中
先週は↓


d0090535_12202434.jpg


久し振りに奈良↑に行ってました。

でも奈良まで足を延ばしたのに
何処へ観光をする事もなく
ずーっと↑の写真のカフェで友達とのお喋り~いつものパターン♪

楽しかったー!!!(大笑)

そうそう!
そのカフェ。
私達が座った近くのテーブルでは
中学生らしき男子たちが
静かにUNOをしてるではないですか。。?
なんだか微笑ましくってですね、無言で淡々とUNOってる男子に
おばちゃん達の目が釘付けになりました。(←おいおい。笑)

あれは もしかしたら
奈良時間というものだったのかもwww


ところで
少し前なのですが またまたLINEスタンプをリリースしました。
宜しければ覗いて見て下さいまし↓





web拍手 by FC2




[PR]
# by yumeya-ohagi | 2017-11-02 12:40 | 日常の話